« 月夜と扇風機 | トップページ

その先にあるもの

最終の新幹線で帰宅。またひとつ、いろいろ勉強になった今日です。ひとつの事象をそのままに受け取るか、または違う局面から見るか。視野の広さ?器?いろいろありますが、あきらめるかあきらめないか。結局は個人の価値観と、自分を信じる力ではないかと・・・そんな風に思うこの頃です。

なので、私はまだ自分の可能性を信じようと思います。答えを出すには未熟過ぎておこがましい(笑)人生はゲームだったはず。

望むかどうかは別として・・いろいろ忙しくなってきました。望むかどうかは別として・・試されるのなら、逃げるのは嫌だなと思います。頑張るという言葉は(実は)嫌いだけど、もう少しやってみようと思います。その先にあるものは、きっと新しい自分を知るために用意されているのだと思うのです。人生はやったもん勝ちですからね(笑)

いつの日か、柔らかく大きな自分になれたら良いな。そして、女性としても美しく可憐でありたいものです。

暫くblogをお休みすることにしました。近況を報告することも無くなりますが、ここで出逢った人たち、またコメントを返すことなく読んでくださった方々にありがとう☆またいつかお逢いしましょうね。

心からの感謝を込めて。

|

« 月夜と扇風機 | トップページ

コメント

おはよう御座います。

お誕生日をむかえて一夜明けました。
昨夜 おさな友達の一人が、今年も忘れずに「本日はお誕生日、誠にご愁傷さまです」
と遙か九州から電話をくれました。happy01
還暦までついにカウントダウン開始(泣)
衰えが全ての事に拍車がかかり、ブレーキも甘くなりました。
縁あってこちらにお邪魔するようになってから、そんな甘いブレーキも少しは締まってくるようでhanaさんのエッセイを楽しみにしている一人です。
Blogのお休み寂しいですが、お忙しくなるんですね?

“山椒は小粒でもピリリと辛い”

お会いしたこともありませんが、そんな小気味の良さをhanaさんから感じておりました。

>いつの日か、柔らかく大きな自分になれたら良いな。そして、女性としても美しく可憐でありたいものです。


充電し hanaさんは、これ以上どんな素敵な女性になるのでしょうshineheart04
約束ですよ、きっと又美しい写真と、良いお話を聞かせてくださいね。

hanaさんの熱烈なファン、御局でしたheart04


投稿: | 2008年7月19日 (土) 05時39分

Hanaさん、おはようございます。
2か月ほど前に某アトリエ(料理教室)でお向かいに座っていたものです。覚えていて下さっていればうれしいところですが…。それ以来ずっとblogを愛読しております。しばらくblogをお休みするとのこと。ちょっと残念ではありますが、中途半端にFade Outしていくのではなく、きちんとごあいさつしているところがHanaさんらしいのではないか、と勝手に想像していました。またいつかアトリエでお会いできる日があればいいなあ。お体に気をつけて新しい生活をどうぞ楽しんでください。

投稿: 眉間しわ子 | 2008年7月19日 (土) 08時28分

ここにくれば、Hanaさんがいることがあたりまえだったので、、
告知を見てビックリそしてさびしい思いも・・
お仕事がどんなに忙しくなっても、プライベートではふんわりキラキラの
Hanaさんに変わりはないと思います。
いつの日かまた、私たちにそのキラキラを
分けて(教えて)くださいね。


>私はまだ自分の可能性を信じようと思います。

その通りです!
先日、同い年の女性に「もうXX(年齢)なんだから」と言われ、目の前にシャッターをおろされた気分でがっかりしました。
私もまだまだ、チャレンジしていきたいと思うのです。


これからもいろんな方面で遊んでくださいね。


投稿: かるてぃえ | 2008年7月19日 (土) 10時00分

Hana~
まずはお疲れ(^。^)
そして新たなるスタート おめでとう
これからのHanaも楽しみにしてます

薔薇と共に 私たちも成長しようね

いつもありがとう happy01

投稿: ちびた | 2008年7月19日 (土) 11時13分

どんな新しいことが始まるのでしょう~?!

今ふと思い出してみれば、Hanaさんと知り合ってからもう10年を過ぎていたのですね。
その間にもお互いに色んな「変化」があり、でもHanaさんの始める「新しいこと」、いつも私にはワクワクが一杯で楽しみにしておりました。

このブログももちろんそのひとつ。毎日拝見できなくなるのは寂しいですが、「新しい」何か、楽しみにしております!
「頑張る」って私は結構好きな言葉なんですが(笑)でも身体だけは無理して良い事なし、どうぞご自愛下さい。

実は昨日、切符を取って来ました。
8月は早速お忙しくなるのかなぁ。
後ほどメールの方にご連絡致しますね。

投稿: あゆさん | 2008年7月19日 (土) 12時52分

こんにちは♪ はじめてコメントさせていただきます。
暫くブログをお休みされるとのこと・・・毎晩寝る前に先生のブログをチェックするのが楽しみのひとつでした。
先生の言葉を自分に置き換えて、勇気付けられることもしばしば。 先生はいつも皆に「何か」を与えてくれる存在だと思っています。
今年の夏は会えると良いですね~

私も今年の夏は新しいことにトライできるといいな。

投稿: みおちゃん | 2008年7月19日 (土) 16時18分

御局様

Happy Birthday To You ♪
ずっと先輩でいらしたのですね。
御局様のコメント、とてもリズムのある文章で、強いエネルギーを感じます。
先日読んだエッセイに、「その時々の年齢を美しく生きる」というようなことが書かれていて、とても良いなと思いました。
また新たな1年が幸せなことで溢れてますよう☆

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いしたことのない御局様が大好きでした。照れますが・・・。

blog再開は未定ですが、いつかどこかでお会いできる日を期待しています。

眉間しわ子さん

おひさしぶりです。
もちろん覚えていますよ!
遊びにきていただいてありがとうございました。
いろいろ変化があり、このようなカタチを選びました。
またアトリエでお会いすることもあると思います。
その時はよろしくね♪

かるてぃえさん

「もう年だから・・」と、年齢のせいにするのはイイワケなのだと思います。
かるてぃえさんは、これからどんなことにチャレンジするのでしょう?
楽しみです☆

まだまだ人生の半分しか生きてないのですから!先は長いですよ~(笑)


投稿: Hana | 2008年7月19日 (土) 17時42分

ちびたさん

>薔薇と共に 私たちも成長しようね

薔薇と共に・・素敵です☆
そうですね、まだまだ成長期です(笑)

こちらこそ、いつもMerci♪です。

投稿: Hana | 2008年7月19日 (土) 17時46分

あゆさん

変わらない。変わり続ける・・・どちらも大事よね。
10年はあっという間でした。
この先の10年はどう変化するのでしょう?お互い楽しみですね☆
どんな時も目をそらさず、自分と向き合っていきたいです。

>「頑張る」って私は結構好きな言葉なんですが(笑)でも身体だけは無理して良い事なし、どうぞご自愛下さい。

ありがとう。
「頑張る」って言葉、なんだか好きになりましたよ(笑)

投稿: Hana | 2008年7月19日 (土) 17時55分

みおちゃん

どうもありがとう☆
誰かに「何か」を与える・・そんな優秀な私ではないけれど(笑)、楽しみにしてくれて嬉しいです。

同窓会しましょ!
大人の女性になった皆さんに会うのが楽しみです。

>私も今年の夏は新しいことにトライできるといいな。
うんうん、素敵ね♪

投稿: Hana | 2008年7月19日 (土) 18時07分

Hanaさん、こんばんは。ブログ、暫くお休みされとの事。びっくりしました!!このブログを通して、Hanaさんの素敵な生活、お仕事の一面を拝見できて、とても楽しかったです。ありがとうございました♪お仕事パワーアップされて、さらに輝いているHanaさんにお会いするのが楽しみです。
私も素敵な女性になるために、常に前向きに
、前進していきたいです~!!!

投稿: りんりん | 2008年7月19日 (土) 20時20分

りんりんさん

おひさしぶりです。

”常に前向きに”良い言葉です☆
昨日より今日、今日より明日。ちょっとづつ前進していきたいですね。
ありがとうございました!

投稿: Hana | 2008年7月19日 (土) 21時39分

hanaさん

20年ぶりの再会から始まったこのブログでのお付き合い。

ほんとに、とってもありがとう☆

私も、私らしく、素敵なおばあちゃまになれるよう・・・
この先の自分の可能性が、あるのなら、自分らしく、そこにむかって、歩んでいきたい。

ほんとに、出会えてよかった。
ブログを読めなくなるのは寂しいけれど、
これからもどうぞよろしく!

投稿: yuki | 2008年7月19日 (土) 21時45分

Yukiさん

>20年ぶりの再会から始まったこのブログでのお付き合い。

ほんとね。
ここで随分と、20年の距離が縮まった気がして嬉しいです。

誰にも向かうべきひとつの場所があって、私も流れに逆らわず行くことにしました。
これで一皮むけたら良いなと思います。

今までありがとう。これからもよろしく☆

投稿: Hana | 2008年7月19日 (土) 22時20分

Hanaさん、そうなんですね。
なんだかさびしいけど、その決断力好きです!
常に前進しているHanaさん、本当にリスペクトです!
お料理だけじゃなくいろんな影響を与えてくれて
先生に出会えたことに本当に感謝です!
これからもキラキラしていてくださいね☆

投稿: ミツフィー | 2008年7月19日 (土) 23時42分

ミツフィーさん

そうなんですよ(笑)
昨日帰宅した時、急に決心しました。
仕事をし続けると決めた以上、今までより強くなりたいと思いました。
少し変わりたいと思います。
そのための準備です。

リスペクトし合いながら、誰かと一緒に生きているのよね。
こちらこそ、感謝しています☆

投稿: Hana | 2008年7月20日 (日) 00時37分

びっくりしてしまいました。
素敵でかっこいいhanaさんのブログ・・・
その先にあるものにたどり着いたらまたお目にかかれるのかしら?
頑張るという言葉は私もあまり好きではありませんがもう少しやってみようと思う気持ちに気負いがなくて清々しいです。
そして勇気があるな~
羨ましいです。

投稿: sharifa-image | 2008年7月20日 (日) 18時00分

sharifaさん

気負いがないどころか!
望まれる以上頑張ってしまう性格です。
だから・・頑張るとは言いたくなかったりします(笑)
勇気ならsharifaさんからも感じますよ♪


たどり着くのはどれくらいかかるのかな?
その先には何が見えるのでしょう?楽しみです。
これからも「カリネラ♪花日記」に遊びに行きますね☆


投稿: Hana | 2008年7月20日 (日) 21時06分

Hanaさんお疲れ様でした。あなたの力強い意志と素晴らしい感性のこのブログからぼくは力をいただいてましたよ!
向かうべき所には、とても素敵なものがあるはずです。あなたがいつもそうしてきたように恐れず、少しの勇気を持って!

投稿: eiji | 2008年7月21日 (月) 23時34分

悲しいです。すごくショック・・。
コメントもどう書いてよいのか分からないのが今の心境・・・。
とりあえず、土曜日アトリエで待ってます・・。

ごめんね、こんな一言書きでrain

投稿: hiroko | 2008年7月22日 (火) 00時11分

Eijiさん

「何があったの?」と、心配してくれた貴方と、他にも連絡くださった方がいます。
本当にごめんね。そしてありがとう!
私は今日生まれたくらい元気ですよー(笑)

随分逢ってないですね。
貴方の知ってる頃の私より、随分図太くなり、そして身体も肥えました(笑)

これからもいちいち一喜一憂してまた違う朝が来て、目覚めた時「こんなもんだよ」と開き直り(笑)、そして風に吹かれて生きていく私だと思います。

読んでくださっていた貴方や、生徒さんに恥かしくないよう・・・私なりにやっていきますね。
近況をお知らせ出来ないのは残念ですが、心は繋がっています。

身体に気をつけて。
貴方の幸せを心より祈っています。

投稿: Hana | 2008年7月22日 (火) 00時24分

Hirokoさん

そんなにショックを受けなくても良いよ~
私、まだ生きてるから(笑)
でも、嬉しかったです♪ありがとう。

土曜日のレッスン楽しみ!
そして、次はブルーノートかしら?
わ~い☆

これからも末永くヨロシクです。


投稿: Hana | 2008年7月22日 (火) 00時29分

ブルーノートの件、明日かあさって中に、友達と連絡取るので、早々に日にち決めるね~。 楽しみだねっ♪

投稿: hiroko | 2008年7月22日 (火) 00時45分

Hirokoさん

わ!嬉しい☆
最近LIVEな瞬間に飢えてたので楽しみです!
皆で弾けちゃいましょう♪

投稿: Hana | 2008年7月22日 (火) 00時56分

コメント有難うございます。
忘れないでいてくださってすっごく嬉しいです☆
何だかバタバタしていて、Hirokoさんのお料理教室にも参加できず淋しい日々を送っております。。。
お二人の新ブログ拝見していますよぉ。
素敵なブログですね。
陰ながらですが、お二人のご活躍応援していきたいと思っております。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
また、お逢いできる日を楽しみにしております。

投稿: Long Vacation | 2008年11月25日 (火) 06時53分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/xjkOJ1A/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 18時02分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/ufDR1MG/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 06時20分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/o84AIQA/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 21時17分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/3nuj0rz/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 6日 (日) 22時11分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/u1227qg/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 21時12分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/hgutekm/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 08時35分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/vz3bnz-/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 05時22分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/7lzl4vw/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 2日 (金) 06時56分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/89hbsm5/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月10日 (土) 18時37分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/d9t06-1/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 02時03分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/u2ypzo6/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 11時57分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/7btit7e/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 14時24分


http://morimori.menslip.com/rzvyoj9/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 00時01分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/1qrv7yc/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月15日 (日) 20時38分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/re36124/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月21日 (土) 01時34分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/4r7yhx7/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 23時51分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/c3k9ri2/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 06時53分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/4xrrskh/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 19時28分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/gvnz8zg/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 7日 (月) 14時45分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/96kmn7y/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月14日 (月) 00時01分


http://kuruma.koreikura.net/csrv5kh/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月21日 (月) 02時28分


http://iikoto.chories.net/h2o-brn/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 13時06分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/hp7g771/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 12時42分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/9t6fdbg/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月12日 (火) 18時49分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/o3pazcs/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 21時12分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/nhpgkxl/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 13時40分


http://2965otr.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 00時28分


http://zdf4qvc.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 04時48分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://c5j6p9x.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 19時03分


http://j7-7gf4.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 16時02分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://p2hz51a.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 01時18分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/5y8j50m/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 14時25分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://96nar6n.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 20時04分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/bmvcmh3/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 15時51分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://lrr12s5.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 17時25分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/wd3sb1g/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 19時33分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://pfjqkyb.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 20時28分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/qbdfmzg/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 22時24分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://34z374q.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 17時35分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://-683j-d.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 01時30分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://5unbxfu.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 01時17分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://id66qzi.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 22時31分


http://8nn9hca.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 23時23分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://d74dd5j.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 12時11分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://riou7zz.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 12時14分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://zi1-5c5.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 05時26分


さみしいとき
あるよね
http://7tuhwvl.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 15時42分

Don't you understand that it's high time to receive the loan, which can make your dreams come true.

投稿: SheenaHogan | 2012年11月19日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145829/22394333

この記事へのトラックバック一覧です: その先にあるもの:

« 月夜と扇風機 | トップページ