« 牡蠣パーティ | トップページ | その先にあるもの »

月夜と扇風機

最近では、扇風機のことをサーキュレーターと言うらしい。

さすがのベランダ好きも、この暑さでは涼しい部屋にこもりっぱなし。洗濯干しと、水遣り以外は出ることがありません。今日も暑かった!なんでも今年1番・・だそうです。日中出掛けて雑多な用事を片付け、家事を済ませて、お風呂上がりにちょっと外に出てみると、月がモノスゴク綺麗でした。明日は満月のようですね。

久々、ワイン片手にベランダで過ごしてみる。少しだけ風が吹いてましたが、やはり・・暑いです。そこで、サーキュレーター登場!思った以上に快適です☆パックしながらぼ~っと音楽を聴いて、月を見てるうちに・・・何となく心につかえていること、頭のモヤモヤが、実はどうでも良いことのように思われてきた。実は十分幸せですね、ワタシ。これって、月効果だったりして(笑)

明日は朝早くから仕事・・頑張りますぞ。

20087110006

|

« 牡蠣パーティ | トップページ | その先にあるもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsun
今日も暑かったですね。
明日から7月のアトリエスタートで、仕入れのために、原付バイクでスーパーを飛び回ってました。信じられないことにすでに日焼け跡がバッチリ・・。そうそう、アトリエの近くで、すっごくいいスーパーを見つけたの♪スーパーと言うか、築地直送の、魚の卸専門店♪採れたてムール貝とかも売ってて、行くのが楽しみになりそうです~♪ 

投稿: hiroko | 2008年7月18日 (金) 02時03分

Hirokoさん

なにぃ~採れたてムール貝ですと!
今度連れてってくださ~い♪

猛暑ですね。
買出し大変!熱射病にご注意です。

投稿: Hana | 2008年7月18日 (金) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145829/22365255

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜と扇風機:

« 牡蠣パーティ | トップページ | その先にあるもの »