« 七夕とサミット | トップページ | Lil' Darlin' »

バランス

2008750043 2番花の1番小さな蕾が咲きました。ホントに小さい(笑)。けれど、彼女なりにとても美しい。

Baniliaさんで、2度目のリンパマッサージを受けてきました。帰宅後、洗顔して普通に基礎化粧品をつけて、つくづく感じる肌の潤い。なんか幸せです☆

この数日ちょっと時間の余裕がありそれはそれで嬉しいのですが、想像通り急速にスケジュールが埋まってきて妙に生き生きしてる私。微妙だけど・・・やはり好きなんですね☆仕事が(笑)

全てはバランスです。ちょっとでも狂うと思った以上にストレスが待っている。絶妙に心と身体の調子が整った時、ありえないパワーが生まれたりする。足し算、引き算の難しさは、永遠の課題でもあります。

Banilia主宰の古い友人Yukiさんに、今日聞かれて上手く答えられなかったこと。「Hanaさんの自由って何?」帰り道、自問自答していました。多分・・・役割りを決めつけられないことかな。私はただの私でいること。それが実は大変だったりして(笑)

|

« 七夕とサミット | トップページ | Lil' Darlin' »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hanaさん

昨日はありがとう!
艶やかお肌、ヨカッタです☆

”私はただの私でいること。それが実は大変だったりして”

そうね、ただの私でいることが、難しいのかもネ。
わかる気がします。。。

あ、リトルプレス、好評です。
さっそく何冊かお持ちかえりいただきました♪
私も作ってみます!

投稿: yuki | 2008年7月10日 (木) 19時24分

Yukiさん

こちらこそ☆

ふたりでこんなにいっぱいお喋りしたのは、実は初めてかもしれない(笑)
嬉しかったです♪
しかし・・結構飲みましたね。

今日の仕事に差し支えなかった?

昨夜の私は十分”ただの私”でした~(笑)

投稿: Hana | 2008年7月10日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕とサミット | トップページ | Lil' Darlin' »