« Lil' Darlin' | トップページ | 夏の定番 »

シャンパンランチ♪

20087110004 「シャンパンランチしない?」のお誘いがあり、ちょうど良く会議がキャンセルになったので出掛けてきました。わ~い♪

仕事帰りのちびたさん。ふたりで会うのは結構久しぶり。以前、フラ語のレッスンに通っていた頃は毎週シャンパンランチでした(笑)で・・古巣となった代官山Epiさんの本日のランチは”鶏肉のパン粉焼き” トンガッテないソースと、ふっくら柔らかいもも肉。美味しかった☆いつも勉強になります!

夏日な1日でした。ちょっと歩くとすぐに疲れてしまい、即!お茶するふたりです(笑)。とりとめもなくお喋りし・・良く笑った。なんて健康的なの!

彼女と別れて本屋さんへ立ち寄り、気になっていた雑誌数冊を購入。なかなか魅力的☆20087110007

|

« Lil' Darlin' | トップページ | 夏の定番 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Hana 昨日はりがとう
楽しかったね
なんか Hanaだと心を開いてなんでも話せてしまうよ (^。^)

そうそう 絵画好きのHana
ご存知かもしれないけれど
「木村泰司著 『名画の言い分』(集英社)」を読まれたことありますか?
これを読んでから美術館を巡るとまた一味違うとか (^_-)

投稿: ちびた | 2008年7月12日 (土) 14時34分

ちびたさん

こちらこそ♪

>なんか Hanaだと心を開いてなんでも話せてしまうよ (^。^)
光栄です☆
私もです(笑)

「名画の言い分」持ってますよ!
確かに、基礎知識があると無いのでは、絵の理解度にあまりに差がでますね。
面白い本でした。


投稿: Hana | 2008年7月12日 (土) 19時35分

おっ book 持ってましたか
さすがHanaです happy01

ちびたも今日FIGAR買いました
ついでにcafe-sweets のパリの視察旅行ガイド も
あぁ 気持ちはおフランスです
いきたい。。。 shine

投稿: ちびた | 2008年7月12日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lil' Darlin' | トップページ | 夏の定番 »