« めんつゆ頼り☆夏の食卓 | トップページ | 30度超え・・ »

Couleur夏号完成です

2008750060 さて、お知らせです。

サンクゼールさんのリトルプレス「Couleur vol.2」が出来上がりました。夏にふさわしく、野菜をたくさん使った”癒し系”サラダレシピを載せています。

2008750037 今回、1番気に入った写真はこちら。ちょっとアートしてるでしょ♪(もちろん、本物はもっと綺麗)

Couleurとは、仏語で”色”のこと。まさに季節の色に溢れた、楽しい紙面です。

前回の春号よりページ数も増え、バージョンアップ☆ 涼しげなカクテル特集など、見どころ満載な美しい冊子となりました。ぜひ、お店で手にとってごらんくださいませ。早いもの勝ち!ですよ~(笑) 表紙は淡いシャーベットグリーンで、クールダウン出来そうです♪

|

« めんつゆ頼り☆夏の食卓 | トップページ | 30度超え・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ 素敵
是非欲しいわ さっそくお店に行かなくては
「厚揚げと豚肉のインドネシア風」美味しそう~
夏 メニュー いいね note

投稿: ちびた | 2008年7月 5日 (土) 22時08分

ちびたさん

ありがとう♪
ささっと出来て美味しいレシピ載ってます。
ケビンさんに作ってあげてね~
カクテルのシュワシュワなひと時・・も、おふたりには似合いそう☆

投稿: Hana | 2008年7月 6日 (日) 00時01分

最新号、お届けありがとうございます!

表紙から爽やかな風が吹いてきますね。
カクテル、飲みたくなりました。

そしてHanaさんのエッセイ、レシピ(いつもシンプルでわかりやすいです)、
お料理の写真 生き生きしてとってもキレイ。
・・・我がことのように鼻が高いです!
さっそくママ友の方々に配布☆しますねぇ。
         


投稿: かるてぃえ | 2008年7月 6日 (日) 00時06分

かるてぃえさん

いつも応援してくださって、ありがとう♪

>表紙から爽やかな風が吹いてきますね。
そうでしょ!すごく綺麗だと思います☆

けれど、今夜は風がなく暑いですね。ふう~っ。
午後から汗だくで掃除をし、ちびたさんやるるさんのblogに影響され
お寿司の出前を食べてから倒れるように眠ってしまい・・・
夜中に起き出した私です(笑)

投稿: Hana | 2008年7月 6日 (日) 00時28分

こんにちは~♪わお~今回もステキなプレスが出来上がりましたね♪

私も欲しい~ですが、お店まで行っている時間がチョットなさそうなのが残念・・。
厚揚げと豚肉のインドネシア風・・ワインにも合いそうなネーミングですね、美味しそう!

投稿: hiroko | 2008年7月 6日 (日) 18時48分

Hirokoさん

ではでは・・今度アトリエにお持ちしますね♪
確かにワインにも合いそう~です。

先程メールいたしました。
次回のレッスンの予約です。
お手数かけます!

投稿: Hana | 2008年7月 6日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんつゆ頼り☆夏の食卓 | トップページ | 30度超え・・ »